NEWS加藤シゲアキさんの撮影にメンバー乱入?わちゃわちゃ後はリラックスモードで撮影!【「オトナのNEWS」最速とって出し】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。
2023年はNEWSのデビュー20周年に加え、「オトナのNEWS」も10周年に突入!
そんな記念すべき一年のトップバッターを飾るのは、年男の加藤シゲアキさん。
撮影は昨年の暮れに行われたのですが、この日、NEWSの動画撮影をされていて、そのスタジオにレタスクラブチームが入れ替わりでお邪魔することに。
もともと、加藤さんだけ現場に残っていただく予定だったのですが、スタジオに入ると、NEWSの3人がテーブルを囲んで楽しそうに話していました。
3人の仲の良さにスタッフもほっこり…。

小山さんと増田さんがお帰りになった後、加藤さんの撮影がスタート。
メンバーで談笑していた楽し気な雰囲気が残っていたこともあり、加藤さんは最初からリラックスした様子で、今回のテーマである「おうち時間」にぴったりのナチュラルな表情や仕草を見せてくださいました。選ぶのも大変なほど素敵な表情がたくさん撮影できましたよ。
ちなみに、誌面のメインカットで加藤さんが手にしている本は、スタッフ私物の料理本なのですが、スペイン語で書かれていることで気に入っていただけたようで、加藤さんは撮影中もずっと見入っていました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
3位【胸キュン!シリーズ累計600万部突破の話題作】フィアンセは他の女に目移り。婚約者が倒れても、冷たい態度で…
-
4位「結構大きいみたい」いつも元気な母が告げた乳がん。頭が真っ白になった日
-
5位「お母さんを捨ててもいいんですか?」毒親との絶縁を決意した29歳娘。ついに決行した「夜逃げ」【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

