


「ナオキくんと離婚してほしい」「慰謝料は20万なら払える」「子どもは私が育てるので親権を譲って」…。話し合いの場に現れた不倫相手の言い分は、思わず正気かどうか疑うような内容でした。さらに夫は「浮気したのはその場のノリ」と開き直り、不倫相手は「離婚しないなら嫁に危害を加えてやる」と凶暴化。この2人とは、リナさんでなくても一刻も早く関わりを絶ちたいと思うのではないでしょうか。
※本記事は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。
著=釈氏とおる、リナ/『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細