連絡を無視しても暴走して大惨事に!? 子どもの頃から感覚がおかしかったクレクレちゃんの話/欲しがるあの子を止められない(5)

50円ちょうだい!

「これどこのサロン?」中学生にやってもらったネイルをSNSに上げたらクレクレちゃんから突然DMが/欲しがるあの子を止められない(1)
『欲しがるあの子を止められない』 5話【全16話】


ネイリストを目指している義理の姪っ子ちゃんに、かわいく爪を塗ってもらった主人公のきよかはSNSにその写真を投稿。すると学生時代の同期・チコから「どこのネイルサロン?」とコメントが入ります。

SNS上でのちょっとした交流のつもりが、なぜか少々度が過ぎたメッセージが送られてくるようになり、彼女の恐ろしい暴走っぷりに振り回されていくことに…。

そう、チコは極度に人の物を欲しがったり、得をすることに執着をする「クレクレちゃん」だったのです! その性質ゆえに人間関係で絶えず大きなトラブルを起こしてきたという彼女は、なぜそこまでがめつくなってしまったのでしょうか。

SNSで大きな注目を集めた話題作をお送りします。


おやつ代を請求するって何!?

娘の友達を家に招くも、振る舞ったお菓子代を請求したチコの母。チコが「クレクレちゃん」になったのも、そんな親の影響なのでしょうか。

きっとお母さんが変なだけ!

なにをいきなり…?

なんでそんな強引に?

他にもこんな話があって…

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細