新生児が寝返りをマスター! 一方で増えてしまったママのお仕事/今日のぽよるし 育児はしあわせニューゲーム!?(6)

『今日のぽよるし 育児はしあわせニューゲーム!?』6回【全7回】
産まれたばかりの赤ちゃんのお世話は大変なことばかり。夜に全力で泣かれるとキツイし、母乳を全然飲んでくれなくて不安になることも…でも、それ以上に嬉しいことや楽しいことがいっぱい!
オンラインゲームで出会って遠距離恋愛の末に結婚した、るしことちょっと天然で社畜な夫・ぽよ。そんな2人の元に、かわいくてちょっぴり甘えん坊なジュニア(Jr.)がめでたく誕生。新生児を育てる毎日は大変だけど、新米ママ&パパは我が子のかわいさがたまらない…!
それでは、ドタバタ&ほっこりな3人家族の日常をのぞいてみましょう。日がたつごとに「できること」が増えるキュートなジュニアの姿に癒やされます。
※本記事はるしこ著の書籍『今日のぽよるし 育児はしあわせニューゲーム!?』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細