-
1
- 2
「早く目を覚まして」希望を抱き続ける家族、目覚めない真実を知る医療従事者/私がシングルファザーになった日(9)

妻が倒れたあの日から、世界はその姿を変えてしまった…。
夫であるりゅーちゃんねるさんは、妻のえいこさん、息子のそうまくんと仲良く暮らしていました。しかし8月のある日、ドンッ…という大きな音でりゅーちゃんねるさんは目を覚まします。音の方を向くとベッドで隣に寝ていたはずの妻の姿が見えず、慌てて飛び起きて彼女の様子を見ると意識がなく、その表情はとても苦しそうで…。
りゅーちゃんねるさんの生活は、その日から一変したといいます。
妻のいる当たり前の日常はどれだけ幸せだったのか。39歳で突然配偶者を亡くし、シングルファザーとなったりゅーちゃんねるさん。当時、息子さんは2歳になったばかりでした…。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





