「俺はそういうの好きじゃない」派手な下着は誰のため?彼氏とのすれ違いに戸惑う女性が選んだ道

そんな下着似合わない

社会人になったばかりの頃と比べ、30〜40代は自分のライフスタイルを確立しつつある年代。子育ての真っ最中だったり、仕事でキャリアアップを目指す、プライベートな趣味に没頭するなど、そのスタイルは千差万別です。

そんなときでも「私はこのままでいいのかな…?」と漠然とした不安に駆られること、ありますよね。自分と周囲を比べて取り残されたような気持ちになったり、満たされない思いを抱えたり。自分を見つめ直すタイミングで、その後の人生が大きく変わることも少なくありません。

人生の転機はいつどこで起こるかわからないもの。今回は長年交際してきた恋人との決定的なすれ違いに直面した女性のエピソードをお送りします。
契約満了間近の派遣社員から下着店のフィッターへと転職した34歳の深津ケイさん。彼女には7年付き合っている恋人がいるものの、これまで「結婚」が話題に上ることはなく、惰性的な関係が続いていました…。

契約満了間近の34歳派遣社員。新卒1年目に心配される自分って…/ランジェリー・ブルース【傑作選】(1)


この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細