【30日タダ】1日1冊マンガを読むと数万円オトクになる!? Amazonの読み放題サービスが今こそ使える!

#くらし   
大人気!オーサさんの著書も読み放題対象に

楽しくも慌ただしく大変だった夏休みが過ぎ、一瞬の休息もなく、家のことや子育て、仕事に追われる日常…。久しぶりにゆっくり本を手に取りたいと感じる方もいるのではないでしょうか。
そんな時、おすすめなのはAmazonの読み放題サービス「Kindle unlimited」です。

30日間無料で本が読み放題!「kindle unlimited」って?

Amazonの「kindle unlimited」は、電子書籍を一定の料金で好きなだけ楽しむことができる「サブスクリプション」サービス。スマホやタブレット、PCで電子書籍が読み放題になるんです。
この「kindle unlimited」は通常月額980円のサービスですが、現在「30日間無料体験」という特別キャンペーンが行われています。

過去使ったことがないよ、という方はなんと無料で、読み放題なんです! 夏休み、ちょっとお金使いすぎちゃったけど何か楽しみを見つけたい…という時にもぴったり! 


利用方法はシンプル。提供されている書籍の中から、気に入ったタイトルを選ぶだけ。
指示に従って操作すると、選んだ書籍のデータがデバイスやアカウントに保存されます。
「kindle unlimited」の対象の作品の中で「そんなに読みたい本ないでしょ~」と思う方も多いかもしれませんが、大人気のマンガやコミックエッセイも対象になっているので、早く知っていれば…と思うほどの充実のラインナップ! その数、200万冊以上! しかもラインナップは定期的に変わるので、どんどん読みたい本が増えていく感覚が得られるんです。


今読み放題対象の人気コミックエッセイはこちら!

北欧女子オーサ日本を学ぶ(通常価格:1,210円)⇒今だけ読み放題
北欧から来たスウェーデン人漫画家オーサさんが、日本の独特な文化や習慣を学ぶ姿を描いたコミックエッセイ。新鮮な視点とユーモアが満載で、日本人である私たちも新たな発見ができること間違いなし! 彼女の日本への深い愛情と好奇心が伝わってきて、読む者の心をつかむ作品です。

レタスクラブでの試し読みでも大人気!

北欧女子オーサ日本を学ぶ_P1

北欧女子オーサ日本を学ぶ_P2

※左利きの人は逆の手で持ってもOKです。


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3(通常定価:1,089円)⇒今だけ読み放題
スウェーデン人漫画家オーサさんが日本に来て6年、「工場夜景見学」や「そば打ち体験」「お茶摘み」などオーサさんがさまざまな日本文化に触れていきます。オーサさんの反応を見ていると、日本では当たり前のことが実は面白かったり、個性的であることに気づくことができます♪

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3


新しいパパがどう見ても凶悪すぎる(通常価格:1,045円)⇒今だけ読み放題
小学生のリュウのもとに母親が連れてきた再婚相手はいかにも凶悪そうな外見の男・トラノスケ。でも、彼は見た目に反し優しさの塊のような男で…!? 外見は怖いけれど、心の中は優しさに溢れている新しいパパとの関係を深めていく中で、家族の絆や人間の本質についても考えさせられます。トラノスケ(弟も)の見た目と行動のギャップがとにかく面白い!

新しいパパが凶悪すぎる_1

新しいパパが凶悪すぎる_2

新しいパパが凶悪すぎる_3

新しいパパが凶悪すぎる_4


読むことができる電子書籍は200万冊以上!


「kindle unlimited」のサービス内では、200万冊を超えるタイトルから、自分の好みに合わせて選べます。毎月新しいタイトルが追加されるのも嬉しいところ。また、一度ダウンロードした書籍が読み放題のリストから外れても、「利用終了」を選択するまで読むことができます。

対象のカテゴリージャンルは、小説、ビジネス関連、実用書、コミック、雑誌、そして洋書まで、幅広く取り揃えられています。サイト内での検索や、Amazonでの検索も可能です。¥0と表示され、「¥0 kindle unlimited」という文言と「無料で読む」ボタンがあるものが対象です!

今だけ【30日間無料】のキャンペーンを利用すれば追加料金なしで読み放題が楽しめるチャンス。もし気に入らなかったり、あまり使わなかったなあ…という時はメンバーシップから簡単にキャンセルできますし、初回30日間無料期間中にしっかり楽しんで、キャンセルするのももちろんOK。
途中で解約しても、無料期間内なら読み放題サービスは継続します。
例えば通常コミックエッセイや書籍は1冊1000円ほどするものも多いですよね。それを30日間無料期間中、平日1冊楽しんだとすると、単純計算で1000円×21冊で、2万1000円もお得になる計算に!!(もし継続して980円発生したとしても約2万円オトクになる計算ですね)。「そんなに読めないよ…」という方も、1000円の本を1冊読めばすぐに元が取れる計算に。

私は一度お試し気分で登録したのですが、手放せなくなってしまいました…。夏休みの疲れを癒やすリラックスタイムにもぴったりですよ。

※本記事は制作段階で生成AIサービスを利用し編集者が加筆修正しております。文責は編集部に帰属します。

※この記事を通じて商品を購入すると、一部の収益がレタスクラブに寄付される場合があります


【レタスクラブ編集部Y】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)