無職の夫と別居する前の断捨離。思い出の品々を手放すことになり涙する妻/無職の夫に捨てられました(3)

もうあそばないからいいよー

てめえは余計なこと言うな

できればずっと取っておきたかった


一夜明け、早速荷物をまとめる夫の姿に、改めて「離婚」という現実を突きつけられたカナコさん。ガラクタにしか見えないパソコンやゲームを大事に運び出し、妻と息子、家の後始末をすべて放り出していく無責任さに、呆れて物が言えません。

不要な荷物を整理するように、あっさりと家族で過ごした時間や思い出を手放す夫。家族って何?と思わずにはいられないエピソードです。

著=黒田カナコ/『無職の夫に捨てられました』

楽天ジャンル別ランキング(【楽天市場】ランキング市場 【コミック】)

このサイトで掲載されている情報は、レタスクラブの作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
Rakuten Web Service Center

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細