自分を「勝ち組」と信じて疑わない夫。モラハラな彼が帰宅して待っていた現実とは

下出に出てやってるのに なんだよふざけんな!!

もう行くところとしたら実家くらいか…

「応答なし」「応答なし」「応答なし」

ドッキリか…

クソッ なんで俺がこんな目に


自分の過ちにまったく気づいていない翔さん。妻が子どもを連れて出ていくという事態になっても、「なんで俺がこんな目に」と嘆くばかりです。どこまでも身勝手な考えが、改められることはあるのでしょうか?
さまざまな形の暴力で、パートナーを自分に服従させようとするDV。あなたは結婚前に「この人はモラハラをする人だ」と見極められる自信、ありますか?

※本記事は龍 たまこ、中川 瑛著の書籍『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』から一部抜粋・編集しました。

著=龍 たまこ、中川 瑛/『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細