ハンドプレス、泡パック、拭き取りの3パターンで使えるNUANの新製品化粧水が気になる!

#美容・健康   
スキンケアに取り入れたい新商品のご紹介!

毛穴やゴワつきが気になることが増えてきてしまいました。毛穴ケアや角質ケアをやったほうがいいのは分かっているのですが、いろいろと調べてみたら、ちょっと手順や時間が必要だったりして、なかなかスキンケアのルーティンに加えることができずにいる私です。でも、クラシエからとても手軽にケアができちゃう新商品が発売されるんです…!

クラシエのスキンケアブランド、NUAN(ニュアン)

9月25日発売のアイテムがこちら。クラシエのスキンケアブランド、NUAN(ニュアン)から、トリプルビタミンC配合の浸透泡で“毛穴つるん肌”へ導く浸透バブル化粧水が新登場です。(150ml、オープン価格)

クラシエのスキンケアブランド、NUAN(ニュアン)

新登場の浸透バブル化粧水

角質ケアは週に1度くらい、ちょっと手間と時間をかけて…というイメージがありますが、こちらは毎日気軽に使えるアイテム。「トリプルビタミンC」(※1)配合で、肌を引き締めて毛穴の目立たない肌へ導き、「Wの角質ケア成分」(※2)で角質を柔らかくし、キメを整えてくれるんですって。他にも、幸せの象徴クローバーエキス「ハピクロ」や、「セラミド」「ティーツリー」「コメ発酵液」と、お肌に嬉しい成分が配合されているそうです。試してみる価値、ありそうです。

※1 アスコルビルグルコシド、アスコルビン酸硫酸2Na、ジパルミチン酸アスコルビル
※2 角質クリア成分「フルーツエッセンス」&角質柔軟成分「酒石酸」

「泡」化粧水なので、ふわふわな泡がお肌に密着して、じゅわーっと角質層まで浸透。毛穴もつるんとした、健やかでなめらかなお肌に導いてくれるのがこの化粧水の特徴。

「泡」化粧水なので、ふわふわな泡がお肌に密着して、じゅわーっと角質層まで浸透

さらに、ふわふわ泡を「ハンドプレス」したり、泡を肌にのせて「美容液泡パック」として、またコットンを使って「ふきとり角質ケア」と3パターン使えるのも魅力的。その日の気分やお肌の調子に合わせて使えるのは嬉しいですよね。

クラシエのスキンケアブランド、NUAN(ニュアン)の使い方

香りは気分を上げてくれるホワイトティーの香り。ほのかないい香りにいやされながら、ふわふわ泡がじゅわーっと浸透する…朝やお風呂上がりのスキンケアがワンランクアップしそうな予感がします。

アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み(全ての方にアレルギー・コメド(ニキビのもと)ができないということではありません)で着色料フリーなのもお肌に嬉しいポイントです。

NUANには他にも3タイプの美容クリームがあります。化粧水のあと、このクリームだけでOK!家事に仕事に育児に…疲れている日には嬉しい美容クリームです。

毛穴が気になり、保湿してもツヤが出ない…というお悩みに、プルプルなジュレからクリームにテクスチャが変化して、"ぷるうるグロス肌"へ導く半熟ジュレクリーム

半熟ジュレクリーム

お肌がくすんで見える、透明感がほしい…というお悩みには、もっちり白玉のようなテクスチャーからみずみずしい水分クリームに変化して"もちふわ透明肌"へ導く白玉もちウォータークリーム

白玉もちウォータークリーム

お肌が硬い感じがする、赤ちゃん肌になりたい…というお悩みには、こっくりホイップクリームがパウダークリームへと変化して、"ふわふるスムース肌"へ導くソフトホイップクリーム

ソフトホイップクリーム


どのクリームも使ってみたくなってしまいますね! お肌の悩みに応えてくれるのはもちろん、テクスチャーが変化するのはクリームを塗るだけでも、ちょっと楽しくなりそうです。

新製品の浸透バブル化粧水と合わせて、ぜひ試してみてください!

文=mm

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //