アルバムの最後に貼られた妻の写真。父と息子が当時交わした約束とは/ねことじいちゃん 7(5)
公開
更新
妻に先立たれた大吉じいちゃんは、猫のタマとのんびり暮らす日々。帰港した漁船に集まる猫、塀の上を気ままに散歩する猫。島の生活には、昔も今もいたるところに猫の気配があります。
2019年には映画化もされた猫漫画の名作『ねことじいちゃん7』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位最愛の彼と結ばれた結婚式。この幸せがずっと続くと思っていたのに…/くらやみガールズトーク1(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する