ハワイな気分で恋が叶う!? インスタ映えするキュートな「アロハボトル」
シンプルデザイン&軽量なので通勤やレジャーに重宝しそう

予算や日程の都合で、夏の海外旅行は今年もお預け……、という人も多いのでは。せめて、ノドの渇きを癒すドリンクタイムぐらい、ハワイ旅行気分を味わいませんか? 今回は、夏に大活躍するキュートなドリンクボトルをご紹介します!

マルラニハワイの「アロハボトル」は、ハワイで発売以来、大好評のドリンクボトル。今回、「ALOHA」の「O」をハートにアレンジした「アロハボトル ハートバージョン」が日本で発売されました。

皆さんは、「ALOHA(アロハ)」の意味をご存じでしょうか? ハワイ語の挨拶で「こんにちは」、そして「さようなら」、さらには「愛してます」など、多くの意味を持つ、心のこもった深い言葉なんです。今回の「ALOHA」とハートマークが組み合わさった「ハートバージョン」は、「持ち歩くと恋が叶うかも」と、SNSでも話題なんだとか。

可愛くてシンプルデザインの透明ボトルは、セレブも愛飲するデトックスウォーターにもピッタリ。ミネラルウォーターにカラフルな果物や野菜を入れるだけで、インスタ映えするドリンクが完成するんです。

飲み口は、濃厚なスムージーでもゴクゴク飲めるオープンタイプと、フルーツやティーバッグなどを入れたままでも口に入らない細かなフィルタータイプが半分ずつ。飲み口部分は取り外し可能で内側の洗浄もカンタンです。さらに、約84gの軽量で、ホットドリンクにも使用可能と、機能性も十分!

ちなみに「アロハボトル」の高い密閉性は、乾物などの保存容器にも最適なので、ドリンクを持ち歩く機会がない人は、オシャレなキッチングッズとして活用するのもおすすめです。

今年の夏は、冷たいドリンクを飲みながら、憧れのハワイに思いを馳せませんか?