片付けられない人と片付け魔がわかり合えることはない!? 片付けをめぐる家族との衝突/わたしのウチには、なんにもない。1(5)
「本当は何も持たずに生きていきたい」というほど、モノを持たない主義のゆるりまいさん。自他共に認めるほどの「スーパー捨て魔」となったいきさつがわかるエピソードを『わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります』よりお届けします!
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
4位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る