こいつ、成長してやがる…!息子の方が一枚上手だった勝負 僕の嫁の乱暴な愛情(5)【連載】

#くらし   

ツンデレ嫁×ちょいM夫。

キスを避けるくせに、こっちからしないとブチ切れる。

子供と戯れていると、子供にヤキモチをやく。

あまり声が出せない電話口で、「愛してる」を強要。

わがままで気まぐれでヤキモチやき。

乱暴すぎる嫁の愛情に振り回されっぱなしだけど、やっぱり嫁を愛してる!

「嫁かわいすぎ」「こんな旦那さん欲しい」「息子、天使か」…Twitterで10万人が泣き笑いした、“本当にあったドタバタ家族コメディー”を特別連載!今回は第5回です。

【全画像を見る】じゃんけんではチョキしか出さない長男…


.


.


著=松本あやか/「ぼくの嫁の乱暴な愛情」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
『ぼくの嫁の乱暴な愛情』
Twitterで10万人が泣き笑いした、恐妻家・5歳(@meer_kato)さんによる愛情たっぷりの日常ツイートがコミック化。ずっと眺めていたくなる、本当にあったドタバタ家族コメディー!大人気を博したピクシブエッセイでの連載に加えて、描き下ろしエピソードや5歳さんの爆笑コラム、秘蔵写真も大公開で、読み応えたっぷりです!

単行本情報はこちらから


著者:松本あやか
札幌市在住の漫画家。著作に朝井リョウ原作『チア男子!!』、『BABY BABY BABY!!』(ともに集英社)などがある。29歳のOL小田早織を主人公に、実在する美味しいお店を紹介する『札幌乙女ごはん。』(KADOKAWA)が札幌グルメのバイブルとして支持を集めている。
原作:5歳
お父さんツイッタラー。ツンデレな嫁と2人の息子に振り回されるコミカルな日常がツイッターで注目を集めている。特技は料理と家事。
ツイッターはコチラ@meer_kato

コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)