どういうこと?ハイブランドのオンラインショップは勝手が違う?!/150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記(4)

どこにでもいるような普通の主婦のパト香。暇つぶしのつもりで眺めていたSNSで、同年代の女性がハイブランドのなかでも別格の高級バッグを手にする投稿を目にします。高級バッグを持つ人の生活を、別世界を眺めるように楽しんでいたはずが、ある日、自分にも手が届きそうなバッグを発見。高級バッグの虜になってしまったパト香は、家族に内緒で節約を開始するのですが…。
果たしてどんな方法で最高級バッグにアプローチしていくのでしょうか⁉ 専門用語やあるあるが飛び交う、知られざる世界をのぞいてみませんか?
※本記事はエレパトちゃん原案、ユキミ作画の書籍『150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





