【離婚64日前】「私、離婚するわ」不倫相手との行為動画を見たサレ妻の決意/離婚まで100日のプリン(12)

私、離婚するわ

結婚前はすごく大事にしてくれたのに。どんどん蔑ろにされていく妻/離婚まで100日のプリン(1)
『マンガでわかる 離婚まで100日のプリン 決別or再構築、どうしよう?』 12回【全15回】


パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざま。今回ご紹介するのは、ひとりの女性による不誠実な不倫夫を追いつめる100日の軌跡です。

お話の主人公は、新生児を抱えた専業主婦・プリ子さん。夫であるプリ彦とは幸せな結婚をしたはずだったのですが、蓋を開ければプリ彦はモラハラ気質、かつDV夫なことが分かったのです!

自分勝手な言動と暴力的な行為に「離婚」の二文字がよぎるプリ子さんですが、なんとプリ彦はさらに不倫までしていたようで…。

離婚の道は一日にして成らず(!?)。プリ子さんは100日後、無事に離婚することができるのでしょうか…?

※本記事はきなこす、伊東有理子著の書籍『マンガでわかる 離婚まで100日のプリン 決別or再構築、どうしよう?』から一部抜粋・編集しました。


登場人物紹介


いかん また涙

※持ち主の同意なしでスマホやPCのアプリなどを見る行為は、不正アクセス禁止法による処罰の対象となる可能性があります

ん?ムービー?

でもあの動画見て良かった…

離婚しようと思って…


著=きなこす、解説=伊東 有理子/『マンガでわかる 離婚まで100日のプリン 決別or再構築、どうしよう?』

この記事に共感したら

Information




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細