身バレのリスクを思い知れ! アプリで女性を漁る夫に下した天罰/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(11)

新婚1ヶ月。浮気の前科もある夫が、懲りずにマッチングアプリで女性を漁ってる!?
たくさんの人に祝福され、美容師の夫と結婚した会社員のもなかさん。直後に夫は「独立する」と店を辞め無職になりますが、妻として夢を支えていこうと決意していました。ところが、夫が複数のマッチングアプリを使っていることが判明して…。
「絶対に懲らしめてやる!」と、もなかさんは夫の好きなタイプの女性になりすましアプリへの潜入捜査を開始。果たして遊びなのか、本気なのか——。傷つきながらも核心に迫っていく、妻の苦悩と奮闘のエピソードをお送りします。
※本記事は原作/もなか、イラスト・漫画/蒼衣ユノの書籍『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「ドクターベルツ「薬用Wホワイトエッセンス」」
気になるシミ・くすみにアプローチ! 2つの美白有効成分配合の美容液
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位
日本に住んでも必携!スウェーデン人が大事にするキッチン道具とは/北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4(1)
-
2位
SNS全盛時代のリアル。ママ友同士のマウントを描く『私はあのママ友より幸せだと思っていたのに』作者インタビュー
-
3位
病気の影響で身体の成長が止まった女性。取引先では子どもと勘違いされて/133cmの景色(1)
-
4位
「食べないと命にかかわる」精神科病棟に入院した女子高生とその家族の壮絶な過去/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(1)
-
5位
実母は再婚して幸せになっていた。里子として育った女子高生が知った事実/10代の時のつらい経験、私たちはこう乗り越えました(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細