-
1
- 2
「子どものことを話したい」詰め寄る妻に夫が言った衝撃の言葉は/【拡散希望】不倫の証拠を生配信します(4)

生活費もロクに入れないのに、女配信者に投げ銭をしていたなんて!
ケンカもなく、仲の良い夫婦であった詩織と大貴。結婚4年目のふたりですが、大貴は仕事を理由に夜は自室にこもりがちに。次第に妊活でのすれ違いも増え、詩織は悩みと焦りを感じていました。
ある夜、残業で帰りが遅くなると大貴から連絡を受けた詩織は、ひとり夕食を取ることに。孤独を紛らわそうと詩織がテレビをつけると、そこには見知らぬ動画配信チャンネルが映し出されて…。
不審な行動が増していく夫と女配信者との関係は一体何? 決定的な証拠を掴むべく奮闘する妻の姿を描いたエピソードをお送りします。
※本記事はAYA、ハナ著の書籍『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




