野菜は食べたいけど糖質はいや?! そんなヘルシーメニューがパッとできるミールキット

#食   

話題の糖質制限ダイエット。ダイエット中だからこそ、その分大切にしたいのがバランスのよい食事です。でも毎日疲れて帰ってくると、ヘルシーな食事を手間ひまかけて作る気にはなかなかなれませんよね。そんなあなたたに心強い味方を紹介しましょう。

らでぃっしゅぼーやの「Rigato」をご存知ですか? 不要な糖質やカロリーをオフし、必要な栄養をしっかり取ることを考えた、健康をサポートするための食品シリーズです。豆乳蒟蒻麺のミールキットや、不足しがちな栄養を手軽にとれるポタージュ、糖質とカロリーをカットしたアイスなどが人気ですが、この秋新たに新メニューが加わり、充実のラインアップとなりました。

目を引くのは、生パスタの「Vegeナポリタン」や、GABAを豊富に含む「Vege玄米丼」など、4種類のミールキット。どれも包丁やまな板を使うことなく、たった10分でできあがる手軽さです。新鮮なカット野菜がついてくるのがポイントで、ダイエット中に不足しがちなシャキシャキ野菜も摂れてヘルシー。生パスタはしっかり糖質オフなのに、食感はもちもちです。気になるカロリーはどれも300kcl以下。手軽に、健康的でバランスのよい食事を楽しめるキットになっています。

そのほか、「にんじんとえごまオイル」などのアレンジソースや、クルミを使った糖質オフのパン、レアチーズケーキなどのスイーツも登場。甘いものも罪悪感なく楽しめます。

食の安全こだわるらでぃっしゅぼーやらしく、合成着色料などは使われていないのもうれしいところ。「Rigato」なら、ダイエットはしたいし、食事は楽しみたいし、手はかけたくないし……、という欲張りな願いをきっとかなえてくれますよ。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)