勝負時に食べたいのはやっぱりこれ! 婚活アラサーOLとおつまみレシピ(11)【連載】

#食   

婚活に精を出す近藤活子。29歳、独身。毎度こっぴどくヤラれて家に帰ってきては、寂しくお酒をちびちび。

大の酒好きだが、つまみにはより一層こだわり、おいしい手作りのおつまみができた時は、ひとり、部屋で異常に喜ぶことを日課にしている。――

ツライ時もあるけれど、お酒とおつまみがあれば大丈夫! みなさんもツライことは飲んで食べて忘れませんか?

レタスクラブニュース初のオリジナルコミックを、毎週金曜日に配信中!

今回は「明日から頑張る!婚活子さん~アラサー独身女とおつまみレシピ~」の第11話をお送りします。

【全画像を見る】久しく会っていない友人から突然の電話


.


.


.


.


.


作=したらまたね

この記事に共感したら

Information

『明日から頑張る!婚活子さん~アラサー独身女とおつまみレシピ~』


バックナンバーはこちら



ツライことは飲んで食べて忘れよう!
婚活がうまくいかなくてもへこたれない主人公の姿を描く、
痛快おつまみコミック。
レタスクラブニュース初のオリジナルコミックが登場です。

▼掲載話一覧はこちら

▼続編『明日から頑張る!婚活子さん~アラサー3人娘とかんたんレシピ~』を読む

著者:したらまたね
独身。好きなお酒はビール・ハイボール・梅干し焼酎ソーダ割り。
好きなおつまみは辛いもの、塩っ気が強いもの。これから趣味にしたいことは香味野菜の栽培。
したらまたね 公式ツイッター

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)