バツイチ同士で再婚し2人目が誕生。家族4人の幸せな生活が始まる…はずだった/産後10日でホームレス(1)

お互いバツイチ

不倫された者同士で再婚。しかしある日、夫が怪しい通話をしていて
『産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました』 1話【全14話】


幸せな再婚をした…はずでした。産後10日で、夫に家も、お金も、乳飲み子の息子も奪われるまでは——。

3歳の娘を連れて再婚した翔子。夫の隆一もバツイチで、連れ子の娘にも優しい彼は、ほどなくして授かった息子の誕生を心から喜んでいました。ところが出産10日後。隆一に母娘でのお出かけを勧められ、息抜きして帰宅すると、待っていたのは荷物とともに家を閉め出されるという信じられない事態でした。

玄関は施錠され、夫の電話も通じない。一体何が起きているの? 息子の安否は? 幸せの絶頂から一転、産後10日でホームレスになった母娘の壮絶エピソードをお送りします。

※本記事はあいか、Sumi著の書籍『産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細