-
1
- 2
相手と向き合えない自分が最悪すぎる。人との付き合い方が分からない/お気楽ポジティブ女の私がメンヘラ製造機になった話(4)

多くの人が経験することのない数々の衝撃体験を持つ女性は、いかにして「メンヘラ製造機」になったのか。
SNSで「衝撃的すぎる…!」と話題になった『メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話』をご存知ですか?
著者である前田シェリーかりんこさんが、鼻にフォークを刺されるという自身に起こった大事件を描き、次々と襲う困難に立ち向かうその強くたくましい姿に、共感や応援の声が寄せられました。
そんなかりんこさんは、付き合う人がみんな病んでいってしまうことに悩んでいたそうです。
「最初はみんな普通なのに、どうしてこんなことになっちゃんだろう? でも大丈夫、反省を活かして次こそは上手くやる!」というポジティブさが、新たなトラブルを生んで…!?
かりんこさんの衝撃エピソードをお送りします。
※本記事は前田シェリーかりんこ著の書籍『お気楽ポジティブ女の私がメンヘラ製造機になった話』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




