母が亡くなり、引き取られた先は大企業。社長令嬢になった女子高生の苦悩/護衛彼氏のウラオモテ(1)

護衛…?

低身長がコンプレックスのスタイリスト。オラオラ系の服を着る理由は…/葵くんはムキムキ彼女を肯定したい(1)
『護衛彼氏のウラオモテ1』 1話【全16話】


孤独な毎日に差し込んだ光。
突然やって来た美形男子は、専属護衛兼彼氏になってくれました!?

母が亡くなり、父のもとに引き取られた白鳥凪。父が経営する大企業「白鳥グループ」の社長令嬢となった凪はその家柄を恐れられ、クラスメイトからも遠巻きにされる日々を送っていました。

しかしある日、なぜか初対面なのに「凪の彼氏」を名乗る美形男子・黒島玲が現れ困惑する凪。実は、婚約者の座を狙う者たちから彼女を守るため、護衛として派遣されたというのです。そうして周囲に狙われることがないよう、学校では二人で仲睦まじい「恋人同士」のフリをすることに!

オモテでは甘々彼氏を演じ、ウラでは戸惑う凪をからかう黒島。しかしそのさらにウラには、凪への募る想いを秘めていて…?

偽装カップルの少し不思議な学園生活エピソードをお送りします。

※本記事はあますみ著の書籍『護衛彼氏のウラオモテ1』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細