イケメンならではの心が休まらない日々。モテ疲れた彼が見つけた安らげる場所

『ソリチュード ひとりを愛する人が集まるバー』7話【全7話】
一人の時間を大切にしたい。でも誰かといるのも大好き。でもでも一人でいるのは愛してる。
そんな一人を愛する者たちが集まるお店へようこそ!
とあるビルにあるお店「Barソリチュード」は、「ひとりを愛する人」が集まる小さなバー。
日本語訳では「孤独」とされる「Solitude(ソリチュード)」。その「孤独」には「一人でいることの自由さを歓迎する」という意味が。その名を冠する「Barソリチュード」では、今宵も一人の時間を大切にし、愛する人が楽しいひと時を過ごしています。
あなたは一人の時間をどのように考えて、そしてどのように過ごしていますか?
※本記事は中村あいさつ著の書籍『ソリチュード ひとりを愛する人が集まるバー』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細














