恋人ならSNSのパスワードを教え合うもの? 彼氏にアカウントの共有を望まれて

唐突ですが皆さん、初めてできた恋人のこと、覚えていますか?
記念日やデート、お泊り。初めてづくしの経験は、心が踊ることも多かったですよね。
今回ご紹介するエピソードに登場する女性・きりこも、大学生で初めてできた年下彼氏・ゆうだいにすっかり心を奪われ、幸せな毎日を過ごしていました。
積極的で連絡もマメ、一見チャラいのに可愛いと思わせるそのギャップに彼女はもう夢中。
彼との初体験も済ませ、幸せな気持ちを隠すことなくSNSにも投稿するようになりました。
その投稿には友人たちからもコメントがつくようになり、これまでの人生では考えられないほどの幸福感に満ちていたきりこでしたが、とある日に恋人が急に不機嫌になって…?
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「ノマドライヤー」」
軽くてコンパクトなのに高性能! 気軽に持ち歩けるドライヤー
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













