【ちくわレシピ】栄養豊富で、しかも節約!旨味たっぷり「ちくじゃが煮」(画像1/3)

公開
更新
焼ちくわから魚の旨味が出て、おいしく!

1/3枚

焼ちくわから魚の旨味が出て、おいしく!

(C)株式会社紀文食品

Information


『紀文のおひるねちくわクッションBOOK』


『紀文のおひるねちくわクッションBOOK』

愛され続けて52年!大人気の紀文のちくわがクッションになりました!
おひるねのお供にはもちろん、お部屋のインテリアや、疲れたときの癒しグッズとしても大活躍間違いなし。食卓で長年愛されてきたちくわを食事以外の時もぜひおそばに置いて、お役立てください!
知られざるちくわの豆知識や社員おすすめのちくわレシピが掲載された小冊子付き。



  • Amazon

  • 楽天ブックス(単行本)




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細