-
1
- 2
妻の顔が曇った夫の提案。部屋の隅々までチェックする義母と同居なんて!/義母との戦いで得たもの(1)

『義母との戦いで得たもの』 1話【全9話】
幼い頃から言いたいことを我慢してきたシャイな性格のさとこ。結婚・出産を経て、ようやく「人並みの幸せ」を手に入れたと思った矢先、超マイペースな義母との同居が決まってしまいます。
料理に文句をつけられ、古い家電を押し付けられ、それでも「義母に嫌われたくない」という一心で我慢をするさとこ。
そんなさとこの元に、「運命を変えるヒント」を与える人物が現れて…。
義母との同居でやられっぱなしの嫁が、勇気を出して人生を変える感動の物語『義母との戦いで得たもの』をお送りします。
※本記事は人間まお著の書籍『義母との戦いで得たもの』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「記事を読んでアンケートに答えるとQUOカード1,000円分が3…」
のどをケアして風邪予防!とっても簡単なその方法とは?
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













