もふもふし放題! リアルさ満点のハリネズミ“がま口”がキュートすぎる

#趣味   

コロンとまるまって手のひらにのるハリネズミ。ちっちゃい手足につぶらな瞳で、その愛らしい姿には誰もが癒されます。あまり手もかからず飼いやすいので、ペットとしても人気。でも、残念ながらうちでは飼えないという人には、こんなハリネズミはいかが?

見る人を笑顔にするユニーク雑貨のブランド、フェリシモの『YOU+MORE! (ユーモア)』。動物をモチーフにしたかわいいグッズも多数手がけています。その『YOU+MORE!』から、リアルさにこだわったハリネズミのグッズが登場です。

「ころんっと丸いハリネズミがま口」は、がま口タイプのポーチ。ペットとしておなじみのヨツユビハリネズミを、リアルな大きさで再現しています。おなか側には、まるまった状態でこっちをみているハリネズミの愛らしい表情とちっちゃい手足をプリント。かわいい耳もついています。

背中側は、ふわふわのボアで針を表現。やわらかい手ざわりが癒されます。ポーチの中に物を入れれば、丸みをおびてますますリアル。本物のハリネズミのように痛くないし、機嫌を損ねる心配もないので、いつでも好きな時に自由にかまってあげられます。

カラーはチョコレート、シナモン、ソルト&ペッパーの3種類。表情も全部違うので、それぞれ別のかわいらしさが満喫できます。内側はナイロン素材になっているので、汚れてもふき取ればOK。がま口タイプで大きく口も開くので、物の出し入れがしやすい、使いやすいポーチです。

3カ月で月に1つずつのお届けですが、1つだけの購入も可能。『YOU+MORE!』にはこのほかにも、ハムスターのペンポーチや、ほおぶくろ全開のきんちゃくバッグなど、見逃せないグッズが盛りだくさんです。動物好きなら要チェック。かわいいグッズたちに癒されてくださいね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)