「半年前、あいさつに来たよ」ストーカー被害に怯える女性。管理人から聞いた恐怖の証言/夜逃げ屋日記3(2)

公開
更新
「半年前、あいさつに来たよ」ストーカー被害に怯える女性。管理人から聞いた恐怖の証言

▶▶この作品を最初から読む
『夜逃げ屋日記3』 2話【全12話】


借金、DV、毒親……さまざまな事情から「もうここにはいられない」と追い込まれた人々。そんな彼らの最後の頼みの綱が、女性社長の率いる特殊な引っ越し業者「夜逃げ屋」です。

漫画家としての道に迷い、行き詰まりを感じていた宮野シンイチさん。テレビで目にした「夜逃げ屋」に衝撃を受け、取材を申し込んだことをきっかけに、彼自身も夜逃げの現場に立つことになります。予断を許さない緊迫した現場で目にするのは、想像を超える現実でした。

一見すると普通に見える家庭の裏に潜む、深い闇の数々。リアルコミックエッセイ第3弾『夜逃げ屋日記3』をお届けします。

※本記事は宮野 シンイチ著の書籍『夜逃げ屋日記3』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細