「脳梗塞で...」43歳・親友との突然の別れ。受け入れるのが難しい現実【みなさんの体験記】
公開
更新

シリーズ『みなさんの体験記』第76回
日々の暮らしの中には、夫婦のすれ違い、嫁姑の関係、ご近所づきあい、家計のやりくりなど、なかなか人には打ち明けにくいモヤモヤや悩みがつきものです。ついひとりで抱え込んでしまいがちですが、実は誰もが似たような思いをしているものです。ここでは、そんな日常のお悩みやちょっとしたトラブルなどのエピソードを、コミックエッセイで紹介します。
今回は、別れにまつわるエピソードをお届けします。「6年ほど前、親友を亡くしました。彼女とは何でも話せる関係で、一緒にいると時間を忘れるほど大好きでした。最後まで自分らしい生き方をした彼女を誇りに思っています」と体験者さん。突然の別れはなかなか受け入れられないもの...。切なく悲しい体験談です。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

