-
1
- 2
冷蔵庫に「いかめし」発見!?カットしてみたらナニコレ?/いながらツーリズム 1(3)

都内でシェアハウス暮らしをする、リモートワーク中の会社員あきら、漫画家のもも子、家主代行でフリーターのすず。すずが冷蔵庫に残していた“お楽しみ”を、もも子とあきらが食べてしまったことから、3人でアンテナショップへ出かけることへ! ご当地グルメ、旬の食材、ごはんのお供、地酒、酒の肴…アンテナショップで見つけたあれこれを食卓に並べたら、自宅で旅気分に♪
どこかに旅したいけれど、なかなか動けないそんなとき、魅力たっぷりのアンテナショップ巡りをしてみませんか?
※本記事は電柱棒著の書籍『いながらツーリズム 1』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細












