女の子らしいものに興味のない娘。実母に伝えたいけれど反応が怖い【“生きづまる”私たち~さやかの葛藤 前編】(2)

公開
更新
何て返事くるかなぁ

『“生きづまる”私たち』~さやかの葛藤 前編 2話【全3話】

夫の態度、ワンオペ育児、小1の壁、親やママ友との関係…日常のなかでうまれたちょっとしたモヤモヤが積み重り、いつの間にか心の余裕をなくしていることはありませんか?
そんな身動きが取れずに“生きづまる”女性の前に、謎の女性マダムスズコが現れ、心に寄り添うひと言を届けます。
自分らしく生きるためのヒントが見つかる女性のための応援マンガです!

【“生きづまる”私たち~さやかの葛藤】
性別や一般常識に縛られず、5歳の娘りんの個性を大切にしたいと考える主婦のさやか。そう思うのも、自身の子ども時代、実母の押し付ける「女の子らしさ」に苦しんでいたことから。しかし、娘の個性に実母は…。

▶▶この作品を最初から読む

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細