レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
ある日、ニュースで報じられた新生児遺棄事件。逮捕された容疑者の名前を知った瞬間、すべてが止まった。――それは、幼い頃の親友でした。すれ違っていった人生の先に、何があったのか。切なくも重い記憶を辿る物語『望まれて生まれてきたあなたへ』をお届けします。
続きを読む
作品ホーム
「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
「おじさんはいいなあ」自分と似ていない容姿端麗な叔父と暮らす、姪のコンプレックス
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する