とことんダメになってもいい! “おうちでぬくぬく”をかなえてくれるグッズ

#くらし   
しばし冬眠させていただきます!


2月の厳しい寒さを乗り越えるには、温かすぎて動くのがおっくうになってしまう、いい意味で“人をダメにする”グッズかも!?

春までぬくぬく、とことんダメになりたい人におすすめなのは“ダメ度”星3つ認定のこちら。

 

ずーっとごろごろしたくなるアイテム


【写真を見る】寒さでカチカチになった首が心地よくほぐれる~


夢みるここちのほっとリフレ 首・肩用 1,886円/銀座ロフト

肩に載せて、肩と首筋をポカポカに。ずれないようにひもがついているから、ごろごろしているときこそ使いたい!

 

おへそ専用の珍しいあっためグッズ


はぁ~、もう二度と離したくない


へそきゅう 1,100円/銀座ロフト

レンジで加熱し、約40℃の温熱が20分継続。リラックスできるヨモギ&ジャスミンの香りで、繰り返し使えるのも◎。

 

おしゃれなルックス! 至福のマッサージソファー


ここに座ったまま春を迎えたい私を許して…


ルルド エアソファ AX-KIL700bl 約W600×L770×H790mm 39,800円/アテックス

マッサージと骨盤&お尻まわりのあっため機能がついたソファー。じんわりと温まる感覚は、まさに1ミリも歩行困難!

夢のようなぬくもりと心地よさは、もはや人間であることをやめて“冬眠する熊”になりたくなるほど! 春までだ~れも起こさないでね(な~んて)。

※商品情報・価格は取材時点のものであり、現在変更や取り扱いがない場合があります。

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:家電+ ライフスタイルプロデューサー 神原サリーさん
新聞社勤務後、フリーライターを経て、家電コンシェルジュとして独立。使い手の視点に立ち、使い心地とデザイン性にすぐれた家電を「うふふ家電」と命名し、幅広く活躍。

教えてくれたのは:ロフト広報 高橋祐衣さん
2012年ロフト入社後、売り場や販促企画を経て、2017年6月にオープンした銀座ロフトのプレスルームに。見た目のかわいさや手触り、機能性にすぐれた雑貨のセレクト力はピカイチ。

撮影=小林祐美 編集協力=森田有希子 イラスト=平井さくら

【関連サイト】
Sallyの家電アトリエ
ロフト
アテックス

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)