天気予報と雨とおバカさんたち バイトの古森くん(6)【連載】

#くらし   

頭はあまり良くないが、家に猫がいるので毎日が楽しいせかねこ(21歳・女子)、宝くじを買ったこともないのに3億円当たった時の使い道を日々考えている(40代)、美人なのに性格に難アリで全く結婚できず病み気味のパートさん(29)。

そんな彼らのゆるーい職場にある日突然現れた、可愛い顔してやたら毒舌な新人バイト・古森くん(23歳・男子)。

死んだ目をした古森くんの天然かつ小悪魔な言動の数々。そして、だんだんと露呈していくせかねこの隠しきれない本性。超絶ゆるくて、最高に萌えて、どんどん癖になる2人の戦い(?)の日々が、今幕を開ける――。

Twitterで話題沸騰の“目が死んでる”系バイト漫画を、レタスクラブニュースで特別に連載!今回は第6話です。

【全画像を見る】天気予報の見方がよくわからない…


.


.


.


著=せかねこ/「バイトの古森くん」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら『バイトの古森くん』
ツイッターでバズの嵐を巻き起こし、第2回ピクシブエッセイ新人賞大賞を受賞した(ある意味)衝撃の職場マンガが、50ページを超える描き下ろしを加えて初の書籍化!!
古森くんの新たな秘密が明らかになる「古森くんが泣いた日」、普段はお気楽なせかねこの葛藤と古森くんの優しさが切なく描かれる「せかねこに異動の辞令がきた話」など、単行本でしか読めないエピソードが満載。さらに、ツイッターでバズりまくった、せかねこの中学時代や弟のエピソードなども収録した大充実の一冊です。

単行本情報はこちらから


著者:せかねこ
とあるショッピングモール内のテナントで働いている。
『バイトの古森くん』で第2回ピクシブエッセイ新人賞大賞を受賞。とてつもなく猫が好き!



 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)