レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
遠い昔に離婚し、一人暮らしのゲンに家族が増えた。若くして亡くなった一人娘からハルを託され、70歳にして初めて子育てをすることになった“おじい”の奮闘を描く『ハルとゲン 70歳、はじめての子育て』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
幼い息子をのこして妻が突然死。「ドン」という物音で目覚めた朝、平穏な日常が一変した/私がシングルファザーになった日(1)
町のみんなに愛されて。姫ばあちゃんとナイトのやさしい毎日
「まだお迎え来ないのかな?」引っ越し先で娘が仲良くなったのは…/もしかして、近所のあの子は放置子(1)
嫌いで別れるわけじゃない。離婚を決めた40代夫婦が最後に交わした想いとは/あなたに触れたいだけなのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する