-
1
- 2
「いいと思う!!」選んだお菓子にほかの人も大賛成。それが悲劇の幕開けだった/幼稚園役員で追い詰められた話(8)

息子が幼稚園生活を楽しんでくれれば、それだけで幸せ。
そう思っていたのに、まさか自分が地獄を見るはめになるなんて——。
専業主婦のひまりは、年少さんになる息子と会社員の夫の3人暮らし。入園式当日に親子そろって友達ができたひまりは、これから順調に園生活が始まると喜んでいました。ところが保育参観の日、「絶対やりたくない」と思っていたPTA役員になってしまい…。
無償とは思えない業務量、先輩役員には嫌味を言われるなど、初めての役員仕事は苦難の連続! 保護者の誰もが気になるPTAの内幕を描いた『幼稚園役員で追い詰められた話~PTAあなたはやりますか?~』をお送りします。
※本記事はCHIHIRO著の書籍『幼稚園役員で追い詰められた話~PTAあなたはやりますか?~』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細









