見て涼しい、食べて涼しい! キラキラぷるるんのフルーツゼリー

もうすぐやってくる、ギラギラと暑い夏。でも、そんな暑い季節ならではのお楽しみもありますよね!
今回ご紹介するのは、ヨックモックから夏季限定で登場した「キャトル ジュレップ」。様々な食感と味が何層にも重なった、夏を演出する涼しげなキラキラぷるるんのデザートです。
「つるりん」としたなめらかな柑橘のジュレ、目を引く「キラキラ」の金箔が入ったジュレ、「ぷるるん」食感のフルーツ果汁の3種類のジュレと、「ジューシー」なカットフルーツの組み合わせが絶妙! 口に入れるごとに、異なる味わいや食感を感じられます。

ライチ&レッドグレープフルーツは、優しいい甘みのライチジュレと、レッドグレープフルーツの爽やかな酸味の組み合わせ。甘さと酸味のバランスがほどよい、爽やかな後味が特徴です。
マンゴー&パイナップルは、ねっとり甘いマンゴージュレと、甘酸っぱいパイナップルが絶妙なバランス。南の島を連想させるトロピカルな味わいです。
マスカット&アロエは、爽やかな甘さのマスカットジュレと、食感が楽しいアロエ入り。食後に爽やかな余韻が残ります。
ピーチ&アップルは、フレッシュな甘さのピーチジュレと、しゃっきりリンゴの組み合わせ。柔らかく、優しい味わいです。
スタイリッシュでSNS映えする美しいデザイン、アルコールも不使用なので小さな子どもでもOK!
大切な人への贈り物や友人への手土産としてはもちろん、ホームパーティーでも大活躍してくれそうですね♪
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「あんな風にはなりたくない」地味な新入りママを見下す心理。人にどう見られるかを気にする母親の“心の裏側”【著者に聞く】
-
5位「週末うちに来てくれる?」大好きな先輩に呼び出され…衝撃の報告に大号泣/君にかわいいと叫びたい3(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細