高橋一生がお兄ちゃん、あなたは妹! 兄からの優しい言葉と料理で元気回復

『#1 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆボナーラ篇』では、仕事で失敗し落ち込んでいる妹に「いいんだよ、失敗したって」と優しく励まして、意外な味の組み合わせメニュー「つゆボナーラ」を作ってくれます。

そして、『#2 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆポタージュ篇』では、「なんか疲れてるな~。大丈夫?」と忙しくて疲れた妹のために野菜たっぷりで栄養がある「つゆポタージュ」を。
いずれも妹の気持ちに寄り添ってくれるお兄ちゃんの優しさに、傷ついた心も疲れた体も癒されていくようです。
仕事で失敗したり忙しかったりという設定ではあるものの、ここは自分のシチュエーションに当てはめて動画を観るのがおすすめ!
そうすれば、自分に話しかけてくれているようにしか観えなくなるかも!?

生まれ変わったらこんなお兄ちゃんがほしい……。優しい一生お兄ちゃんに元気をもらえば、明日からも頑張れそうですね!
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細