忙しい毎日に! 買い物なし・調理なし・片付けなしの栄養満点スープ 画像(1/3) 時短で栄養もバッチリ!

どれだけ忙しい毎日でも、とらないわけにいかないのが食事ですよね。買い物に行くのもレシピを見るすら面倒、時間がない! という時にぴったりな、野菜もいっぱいとれるおすすめの本格スープが登場しました。

忙しい毎日に! 買い物なし・調理なし・片付けなしの栄養満点スープ 画像(3/3) 【写真】野菜がごろごろ入った具だくさんスープ

忙しい毎日に、栄養と時短の面で手助けしてくれるのは、『野菜をMotto!!』のレンジカップスープ。電子レンジで1分20秒温めるだけで栄養満点な一品ができあがります。

容器はココット風でかわいく、レンジでチンをしたらそのまま食卓へ出せちゃうのも嬉しいポイントです。

忙しい毎日に! 買い物なし・調理なし・片付けなしの栄養満点スープ 画像(6/3) おしゃれな容器はそのまま食卓へ。後片付けも不要

買い物なし、調理なし、片付けなしのこちらのスープに入っている野菜は、契約農家が栽培している厳選の国産野菜のみを使用。保存料・合成着色料は一切使用していないので、安心して食べることができます。

ラインナップは、オニオンスープ、コーンポタージュ、ミネストローネ、ごろごろ野菜スープ4種類に、期間限定のかぼちゃ具入りスープ、クラムチャウダー2種類を加えた6種類。スープの味は実績のあるシェフが、栄養面は医学博士が監修しています。

今までは直営店舗でしか購入できませんでしたが、新設されたオンラインショップで手軽に買うことができるようになりました。

朝食、昼食、夕食、そしてオフィスのランチとして持っていくのにもピッタリな『野菜をMotto!!』のレンジカップスープ。常温保存も可能なので、好みの味を見つけてストックしておきたいですね。