えっ、すいか味のお団子? チョココーティングされた夏限定団子がかわいい

いよいよ夏到来! 夏といえばすいか、すいかといえばお団子……? 2015年の販売開始から毎年即日完売! 大人気のすいか味のお団子「チョコマントすいか味」が今年も登場しました!

テレビ・雑誌・WEB・SNSなど各メディアで話題沸騰のすいか味のお団子「チョコマントすいか味」。こちらは、皮はチョコレート、中身はすいか味になっていて、一口で食べちゃうのがもったいないほど、リアルに作られた“すいか団子”なんです。
お団子は、国産のおいしい米粉に、天竜川の清流を合わせて作ったもちもちの食感。九州産の瑞々しいすいか果汁をたっぷりと練り込み、香ばしい黒ゴマですいかの種をキュートに表現しています。
2018年バージョンは、すいかの皮をショコラティエ監修の特製ブレンドチョコレートでコーティング。チョコとお団子という絶妙なマッチングは、パリパリ食感も楽しく、より一層おいしく仕上がりました。1本1本手作りなのはもちろん、すいか独特のしましま模様もなんと手描きというこだわり! 作り手の想いが伝わる、温かい商品です。

見た瞬間ついつい写真を撮りたくなってしまうような、かわいらしくおもしろいビジュアル。そして、見た目だけで終わらない味へのこだわり!「チョコマントすいか味」は、食べた人みんなが笑顔になれる、夏限定のお団子です。購入は丸八製菓のオンラインショップで可能。仲間が集まる席に、本物のすいかと一緒に並べてお楽しみくださいね♪
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「森永サプリゼリー 睡眠改善」」
「寝る前の一口」で目覚めすっきりへ! 手軽でおいしいスティックゼリー
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
-
3位「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
-
4位「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
-
5位入院中の母に渡したぬいぐるみ。ママの悪夢を食べてくれますように/ぷくちょらりファミリア(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細