夏の元気もダイエットもお任せ! 和漢のチカラが詰まったレトルトカレー 画像(1/2) 低カロリーなのでダイエットにもおすすめ!

湿度が高く蒸し暑い日本の夏は、体力を奪われ、食欲が落ちるなど体調を崩しがち。体がだるい、重いと感じることも多くなりますね。暑いとつい冷たい飲み物や食べ物にばかり手が伸びてしまいますが、それではますます胃腸の働きが低下してしまいます。旬の食材、滋養のある食材を食べて、体の中から元気になりましょう。

老舗漢方専門店「薬日本堂」の「巡りカレー」は、元気とキレイ、そしてダイエットもサポートしてくれるレトルトタイプのカレー。“体にとって、毎日摂り入れる食べ物や飲み物はおいしく安心できるものであることが大切”との考えから、東洋の知恵と和漢植物の恵みをかたちにした、こだわりの健康食品です。

夏の元気もダイエットもお任せ! 和漢のチカラが詰まったレトルトカレー 画像(3/2) 【全画像を見る】左から)巡りカレー(150g):山芋と3種のきのこ359円、黒豆と蓮根359円、はと麦とひよこ豆410円

3種のきのこを数種類のスパイスでじっくり煮込んだ「山芋と3種のきのこの巡りカレー」(143kcal)、トマトの酸味がスパイスの香りを引き立てる「黒豆と蓮根の巡りカレー」(131kcal)、マイルドな和漢グリーンカレー「はと麦とひよこ豆の巡りカレー」(174kcal)の3種展開で、袋ごとお湯で温めるか、中身を耐熱容器に移して電子レンジ加熱するだけでOK。忙しくて調理する時間がないときも気軽においしく健康的な食事がとれるってありがたいですよね。一人暮らしの家族や故郷の両親など、健康に気をつけて欲しい人への贈り物にも最適です。

和漢素材とこだわりの食材がバランスよく配合されていて体にいいだけでなく、低カロリーでダイエット中の食事にもぴったりの「巡りカレー」で、これから始まる本格的な夏を元気に、そしてキレイに乗り切りませんか?