期間限定でおトクに!“男のための”料理本フェアが電子書籍で開催中

#食   
人気和食店「賛否両論」笠原将弘さんのレシピ本もおトクに手に入れるチャンス


「男子厨房に入らず」なんていう言葉はとっくの昔話。今は料理男子が増えているんです!

とは言っても、調理に不慣れな男性は厨房でレシピ本とにらめっこすることが多いけれど、電子書籍ならタブレットやスマホで場所を取らずに、手軽にレシピをチェックできるのでとっても便利。

そんな料理男子たちを応援するフェアが電子書籍で展開中!

人気和食店「賛否両論」オーナー・笠原将弘さんの本など簡単&美味しいレシピが詰まった本がたくさん参加しています。

お気に入りの一冊をおトクに手に入れてステキな“料理男子”になりましょう。

6月22日(金)~7月5日(木)の期間限定で行われる「俺の料理を喰え!レシピ本フェア」。

詳しくは下記の電子書店をチェックしてみてください。

俺の料理を喰え!レシピ本フェア


期間:2018年6月22日(金)~2018年7月5日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //