リピーター続出のSNOOPYカレンダーが付録で見逃せない! 『レタスクラブ』11月増刊号発売

#くらし  PR 
『レタスクラブ』11月増刊号は10月25日(木)発売!


おかげさまで生活実用情報誌実売No.1! の『レタスクラブ』は今月号も盛りだくさんの内容でお送りします。

食べてきれいになる! 美腸レシピ


みなさん、「美腸」意識してますか?

腸は食べ物を消化・吸収して要らないものを体外に便として排出するのが主な仕事。その仕事をきっちりこなす腸=多くの善玉菌が存在する腸内環境の整った腸が「美腸」です。美腸でいられれば、血液は余分なものがなくさらさらになって血行が良好に! 代謝も上がって脂肪が燃焼、体が軽くなり疲れにくくなる上に、肌のトラブルも予防できます。

美腸を手に入れるポイントは毎日の食事。今回はそんな美腸をつくるレシピとアイディアをご紹介します。

頑張らない7割片づけ


仕事に家事に子育てに…毎日忙しいですよね。片づけにまで手が回らない日もあるかもしれません。実は忙しくても、ものが多くても、7割程度の手間で部屋は十分スッキリ片づくんです。見た目が7割程度片づいていれば、出しっぱなしのものがあってもいいんです!!

頑張りすぎないまねできる7割片づけルールで、家族みんなが居心地よい住まいを目指しませんか?

手間&テクいらずの好感度UP メイクは3stepで完成!


毎日忙しいと結婚前に習ったメイク法から抜け出せず、懐かしメイクになっている方も多いのでは?

そこで、メイク知識ゼロでも簡単にマスターできるポイントメイクテクを大人気モデル・有村実樹さんに教わります!眉・目・唇の3stepでOK。オススメアイテムも紹介しているのでぜひ実践してみて♪

親のお金対策BOOK


親のお金のことを気にしたことがありますか?

遺産は前もって内容を知っておかないと手続きに時間がかかったり、負債を抱えてしまう可能性も…。親と話せる時間はそれほど余裕はありません。必要最低限のことだけは聞いておいて損はないはず。お金のことは話しづらいですが、親への切り出し方やうまく聞くコツをまとめてみました。

また今月号には大好評の「SNOOPYカレンダー2019」がついてきます! この機会にぜひ手に入れて、2019年をかわいいスヌーピーたちと一緒に過ごすのはいかがですか?

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //