ただ親子でリンクコーデがしたかっただけなのに 育児をしながら母娘で女磨き(16)【連載】

#くらし   

育児中だからおしゃれをガマン。するんじゃなくて、今だからこそできるおしゃれの楽しみがたくさんあるはず! 娘ふたり、九州男児の夫と暮らす日々を描くブログ「キミがお嫁に行くまでは。」で大人気ののばらが描く、母と娘の女磨き道。

育児もおしゃれもがんばりたいお母さんたちを応援するコミックエッセイ『キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます』から全22回までお届けします。今回は第16回目です。


著=のばら/「キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

電子書籍の情報はこちら



キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます
女子力高めな2人の娘と母の女磨き道は、険しくも楽しい!? 大人気ブロガー待望の書籍デビュー作、描き下ろし90ページ超で登場。ブログ未公開の写真も多数収録!

▼電子書籍の情報はこちらから

著者:のばら
小悪魔姉妹と毒舌夫と共に暮らす、関東在住アラサー主婦。自身の記憶力に不安を覚え、2014年から育児漫画ブログをスタート。相思相愛な父と娘、その中になんとか入り込みたい母。子どもたちが寝静まったあと、ブログ更新とセルフネイルにいそしんでいる。好きな食べものは湯葉とナマモノ。
Blog/ キミがお嫁に行くまでは。

コミックエッセイ劇場で他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)