「小林カツ代さんの味が恋しくなるワケ! 料理のコツまるわかり講座~試食つき~」参加者募集!

#食 

日本中の人に愛されたレジェンド料理研究家、小林カツ代さん。

「私が死んでもレシピは残る」という生前の名言のとおり、2014年に惜しまれながら亡くなられた後も、その人柄とレシピはかわらず愛され続けています。

雑誌「レタスクラブ」でもたびたびご登場いただき、読者から熱く支持されてきました。

「小林カツ代さんの味が恋しくなるワケ! 料理のコツまるわかり講座~試食つき~」参加者募集!


このたび、そんな読者の声から生まれた新刊「小林カツ代さんのくり返し作りたいおかずがギュッと1冊に!」の刊行を記念して、カツ代さんの愛弟子であり、ご自身も料理家として活躍されている本田明子さんに、カツ代さんの味のヒミツをたっぷりと伺います。

今回は特別に、試食つき!

◆試食メニュー◆

・小林家のハンバーグ

小林家のハンバーグ


・えびマカロニグラタン

えびマカロニグラタン


・にんじんサラダ

にんじんサラダ


【日時】

2019年1月15日(火) 12時30分~14時 (受付開始12時15分)

【場所】

角川第1本社2F(東京都千代田区富士見1-12-11)

【受講料】

3300円



【セミナー内容】

◆第一部 「トークショー 小林カツ代の味のヒミツ!」 (約70分)

今回は新刊で紹介しているレシピのうち、過去特に読者からの反響が大きかった3品を、トークショーを聞きながら試食していただきます。どうぞお楽しみに!

◆第二部 質問タイム  (約20分)

カツ代さんのレシピについてなど、「聞いてみたかった!」というあれこれを、本田さんに伺います。

お申し込みはこちらから!↓↓↓

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //