「悪いことをしました」SNSでバズったスター猫満載!バズにゃん(2)【連載】

#趣味   

SNSで大人気のかわいい猫ちゃん大集合!Twitterでバズった猫ちゃん60匹以上をギュッとまとめたフォトエッセイ『バズにゃん SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!』(ねこナビ著)より、愛らしすぎるショットを全9回連載でお届けします。今回は2回目です!

 出典:バズにゃん SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!(ねこナビ著)


♪・♪・♪・♪・♪

 バズにゃんプロフィール:りん


★バズにゃんp r o f i l e★

りん

(メス・3 歳・3.3kg)

品種:ミックス

性格:寂しがり屋で甘えん坊。名前を呼んだり触れたりすると「きゅっ」と鳴く。

名前の由来:かりんとうみたいな色合いだったので、一部を取った。

勝手に保温にしてごめんにゃさい…


勝手に保温にして ごめんにゃさい…「バズエプロン」にキュン!


普段から炊飯器の上が定位置になっているりんちゃんは、からっぽの炊飯器を保温に!

イタズラを発見した飼い主さん家族は、思わず爆笑。

紙とビニール紐を使ってエプロンを作り、反省させることにしました。

「エプロンは首が苦しかったり痛くなったりしないよう、ビニール紐を長くしたんです」。

そんな飼い主さんの優しさを感じ取ったからか、りんちゃんはおとなしく膝の上に座りながら反省。

それ以来、同じイタズラは行われていないようです。

【画像】かぶりものも似合う♪可愛すぎる神ショット!


「赤ちゃんの頃、病気がちでごはんをあまり食べなかったりしたので今元気でいてくれることが嬉しいです」

著=ねこナビ/「バズにゃん SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら『バズにゃん SNSでみんなを笑顔にした猫69匹の秘密がギュッ!』

SNSで大人気! かわいい猫ちゃん大集合!ツイッターでバズった猫60匹以上を紹介する猫フォトエッセイ。猫情報サイト「ねこナビ」の選定により、2014~2018年までの間でSNSで特に話題を集めた猫たちの画像をピックアップ!「ねこナビ」だから聞き出せた飼い主さんと猫たちの秘蔵エピソードをセットで紹介。「うちの猫がまた変なことしてる。」卵山玉子さんや「拾い猫のモチャ」にごたろさんなど、人気の猫マンガも描きおろし収録!

▼掲載話一覧はこちら


▼単行本情報はこちらから



著者:ねこナビ
2014年のスタート以降、猫のニュース、写真・動画、人気猫のブログなど、猫に関連する情報を発信して大人気を集める猫ニュースサイト。
ねこナビHP

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)