祝新生活! 運気に乗ってスタートダッシュ!:4~6月のHAPPY占い【水瓶座】

#趣味   
水瓶座(1/21~2/19)


4月から、いよいよ新年度。新生活が始まる人もそうでない人も、新しい年度は運を味方につけてスタートしてみませんか?そんな大事な4~6月の運勢を、雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!

【全体運】


天王星はあなた守護星です。その守護星が大移動することで、あなたの生活も大変化です。新しい環境が用意されることは運命です。引っ越し、転職、異動などで随分と周辺の景色も変わってきます。故郷から出ていく運命も強くあるので、実家をあとにすることはラッキーです。日本国内からの脱出運も出ています。夫が海外赴任となり、長期的に海外に出ていくことも運命かもしれません。また、あなたが語学留学、海外の大学院に入学のために、単身海外に出ていくこともありそうですね。勇気ある行動を星は応援してくれています。安心して出ていってくださいね。GWも旅行運はアップしているので、行きたいところに出かけていってください。スポーツの旅は最高です。友達とのグループ、団体旅行も大いに満足できます。5月末からは太陽が味方してくれることもあり、不安定だった恋愛運も次第によくなってきます。シングルであれば、そろそろ恋愛、結婚のことも考えたいものですね。家族が進めてくれる縁談にも耳を貸してみてください。意外と良い人かもしれません。また、交際している人とは同棲の運びとなるかもしれません。双子座は結婚運もアップしているので、あなたと結婚しやすいでしょう。結婚には蠍座、同じ水瓶座とも良いご縁です。

【恋愛・対人運】


家庭運が波乱となる春を迎え、いろいろと都合により、家族関係に変化が生じます。夫婦別居、夫婦して海外赴任、子供と離れて暮らすなど、条件により変化してきます。それらの変化が5月に入れは次第に落ち着いてきて、新しい生活そのものも安定してきます。5月は親しくなりたい人を家に招きいれることはよいことで、新しい土地で、新しいマンションで、とても良い人たちと友達になることができます。マンションの管理組合員などになることがあれば、さらに多くの人たちと交流が始まります。5月中旬から6月末にかけて恋は急進展のときです。シングルであれば理想的な相手と出会うこともあります。話のあう人、価値観の似ている人はベストパートナーです。特に何時間も平気でおしゃべりできる相手は文句なしの良い相手で、年下であっても幸運呼びます。しかし、5月中旬から仕事仲間との関係は低迷。あなたはとても個性的で我儘でもあるので、つい自我が出てしまうと、みんなから浮いてしまう恐れがあります。子供のような純粋な性格は隠しておいたほうが良いかもしれません。うんと大人の対応とってください。健康も低迷するので、家族に対していい加減な態度も多くなりそう。夫婦ギクシャクしていたら夫への対応は丁寧に。

【子供運】


5月中旬までは心配なことがありそうですね。入学したのに、なんだか楽しそうではない、友達がいないようだと心配なことが出てくることもあります。また健康もダウンしているので気をつけてあげてください。しかし、5月末からは好調となり、6月は子供のことで自慢できることも起こってきます。体育祭、中間テスト、模擬試験などでは良い点もとってあなたを安心させてくれます。

【美容・健康】


前半は好調です。食欲もわいてきて、よく寝て、よく動き、すべて順調です。ダイエットなどもうまくできそう。多少無理をしても大丈夫です。しかし、GWすぎからは次第に体調ダウンしてきます。特に5月16日以降は無理しないでくださいね。6月19日頃は体調大幅にダウンすることから、突然の歯痛、関節痛、腰痛、胃炎など飛び出してくることもあります。仕事のことでストレスたまっていると体調まで低迷してきます。まれに妊娠することもあるので風邪薬など飲まないようにしてね。

【仕事・金運】


変化は運命なので、うまく自分で乗り越えていくことはできます。上に立つ人ともうまくやっていける。4月は条件の良い仕事、特に金銭面で満足できるパートにも巡り合うことができます。また、4月の売買は幸運なので、ネットオークション、アプリなどで売りたいものが売れます。後半は仕事運が低調です。同僚としっくりいかないこともトラブルの原因となりそう。また仕事内容に不満も高じてくることがあります。メンバーには不満はぶつけないで、ストレスを発散させてくださいね。

【やったほうが良いこと】


趣味を見つけることはよいことです。仕事と家の往復ばかり、デートと仕事だけであれば、やがて不満が出てくるかもしれません。好きなことがあると心も救われることは多いようです。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】


シルバー、オフショルダーのトップスやワンショルダーのトップス、バッグチャーム

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //