どこにでもある普通の家庭。

子どもにも健康にも恵まれ、何不自由なく暮らしている。ように見える。

でも実は、それは家族の誰かが取り繕うのがうまいだけかも……。


母親は、怖かったけれどいつもテキパキと働いていて、家事も完璧だった。

それに比べて嫁は、文句を言っても仕事の愚痴を言っても、ただただニコニコ。家事も下手。

そして何より、嫁の笑顔は何かが違う。なんというか……そう、うそくさい。


今回も、前回に引き続きパパ目線の日常が描かれています。

雑誌『レタスクラブ』での大好評連載&ネットで話題を呼んだコミックエッセイの12話までを特別公開!

今回は第11話です!


うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(2/7)  
うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(5/7)  
うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(9/7)  
うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(14/7)  
うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(20/7)  
うそくさい笑顔の裏で、妻は今日も何かつぶやいている 離婚してもいいですか?翔子の場合(11)【連載】 画像(27/7)  

作=野原広子


夫のことが大嫌いでありながら、いつもニコニコ受け流してしまう主人公。

その笑顔が、より夫をイラつかせてしまいます。

でも実は、これにはあることが関係していました。


それは――。 続きはぜひ単行本でご確認ください!