「一番かんたんなチーズケーキ」ずるいおやつ【連載】(1)(画像2/7)
公開
更新
2/7枚
【画像】材料はたったこれだけ!
(C)riyusa/KADOKAWA
Information
『ずるいおやつ 特別な道具がなくても、家にある材料で、簡単に作れる』
ズボラでも、初心者でも、型がなくても、失敗しないお菓子が作れる!
人気ブロガー、riyusaの初書籍!
お菓子作りと言うと、型を用意したり、粉ふるいをしたりと準備と手間がかかると思われがちですが、本書では、「えっ!こんな作り方でいいの?」というレシピで、ずるいくらい簡単に、おいしく仕上がります!
「へたでもおいしいものが作れる!」というのが著者のモットー。
お菓子作り初心者やズボラさん、お菓子作りに失敗した経験のある人にこそ手にとっていただきたい1冊です。
▼掲載話一覧はこちら
▼書籍の情報はこちらから
ブログ:riyusa日和。ザッパレシピで褒められおやつと時々おかず
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位【胸キュン!シリーズ累計600万部突破の話題作】フィアンセは他の女に目移り。婚約者が倒れても、冷たい態度で…
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災を知らない子どもたちに、あの日をどう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位「靴下ぐらいで怒る?」ちょっとしたことで母がキレる理由。実は靴下じゃない
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細